2011年3月1日火曜日

27日目 学校とハウスメイト

朝から転ぶ。
派手に転ぶ。
通りがかりのおばさんに心配される。
大丈夫って言う。
太もも痛い。
学校でトイレ入ったら腫れてた。
夜になって痛みが激しくなってきた。
辛い。
なによりこの年で「転ぶ」って。


そんなこんなで学校で勉強して、初図書館でも勉強して、帰ってきてごはん食べながらマコちゃんと話してたらハウスメイトその2である女の子がリビングにやってきて苦情を申し渡された。
内容としては「人呼び過ぎだしリビングで話し過ぎだから、人呼ぶ回数少なくして欲しいし喋るときもリビング使わないで自分の部屋にでも入れ、あと夜10時以降は静かにしろ」
最初うんうん頷いてたらマコちゃんが半ギレで「そんなの強要される覚えはない」と言い出したので一応「あなたの意見も尊重したいけど共同生活だししょうがない部分もあるよね」って態度をとってみたんだけど、彼女が何も言わなければ「うんうん気をつけます」ってあっさりいう事聞くふりして実際は人も呼ぶしマコちゃんともリビングで喋る生活を続けたと思う。汚い大人になったもんだぜ…。
一応「私も学校始まったし、マコちゃんも仕事さがすしで生活パターン変わるから、その様子見てそれでも我慢できなかったらもう一回言ってね」って言って逃げた。やっぱり汚い大人に…


学校のことも書こうと思ったけど、なんかめんどくさいから明日にしようと思います。とりあえず先生も生徒も何言ってんのか分からないYO!あと韓国人の男の子は噂に違わず優しいです。
でも今日授業で好みの男のタイプの話になって「good looking!」って堂々答えたときの反応が「うわあ笑」って感じだったので、明日からどのように態度が変わるのか楽しみ半分怖さ半分です。つまり、イケメンは、いない(超失礼発言)

0 件のコメント:

コメントを投稿