2011年2月21日月曜日

20日目 学校初日

学校初日。まーまず先生何言ってんのかわからない。あと生徒も何言ってんのかわからない。え、これ、本当に私の授業のレベル合ってる?って感じで。ええ。カウンセラーの人に聞いたら、諸事情で2週間ほど来れなくなった先生がいて、今週からそのクラスがひとつ無くなって生徒が上下のクラスに割り振られたから、下の方のクラスに出来る子が来ているらしい。だから特別わからない部分もあるかもねだって。ほほー。
そんな話してたらカウンセラーの人に「なんか緊張とかしてる?他の子が話しかけても答えたりしないから彼女ナーバスなの?って言ってたよ」って言われてええー!?ってなった。多分話しかけられてることすら分かってないんだと…思います…。

帰り道、雪降り始めてきた。ちらほら降ったりはあるんだけど、こんだけ降ったの初めてかもね。

DSCN6676

でも写真に収められない。

DSCN6681

これでどうだ!

_IGP0040

帰ってきたら、久々に頭使ったせいなのか眠くて眠くて昼寝。そして宿題とか久々にやったりしました。学生っぽい。新鮮。


鼻風邪が確実に復活してきてるので、早く寝ようと思います。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿