2011年2月10日木曜日

9日目 トライアルレッスン3

今日のトライアルレッスンが一番良かったかも。授業内容もいいし、楽しい感じ。少人数だし。でもクラスは日本人と韓国人しかいなかった。まあ自分が勉強する分にはどうでもいいっちゃいいけど、やっぱいろんな国の人がいたほうがいいはいいよね。取り急ぎ来週火曜日まで何もない。よく考えながら次のトライアルに行こう。

学校終わったあとスーツケースに入らない荷物を予めみゆきさんちに送っていて、それが届いたというので取りに行く。助かった。特に筆記用具が学校始まる前についたのは助かった。んでお茶とかお酒とか頂いてだらだら喋って帰ってきました。んで、喉痛すぎるし頭も痛くなってきた気がするので今日は早々に寝ます。



明日は昨日買出しに付き合った男の子がご飯食べに来るらしい。ご飯はひとりじゃないほうが楽しいので嬉しい。



今日は写真はなし。

それではおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿